うれしかったこと of WB津山サポーターズ

dog_mark_gr.png

娘と散歩にでかけ道べり草のところに、てんとう虫を発見!!(娘はてんとう虫が大好き!)
そしてよくよくみると首を動かさず同じ視野の範囲内に なっ・なんと4匹もてんとう虫がっ!!
とっても幸せな気分で親子ともにそこにしゃがんで5分ほど観察。
そしてその場を離れ30分程歩いてまた同じ場所に帰ってきたら なんとっまだ4匹居た!!??
あまり行動範囲広くないん?と思いながら また明日行ってみよ~幸せな散歩の一時だった。


ワイルドバンチ姫路公演が見れた事!!連れて行ってくれた主人に感謝!!


私が風邪でしんどい時に2才の娘に 『風邪で痛い痛いだから抱っこできない ごめんね』
というと『わかった いいよ』 と次の日『もう治った?痛くない?治ったら抱っこしてね』
となんて優しい!と親ばかながら嬉しかった!

inserted by FC2 system